渡辺さんのパセリ

八ヶ岳の麓。

美味しい蕎麦と野菜が食べれるお店、

傍(かたわら)。
同じ敷地で地元の有機・無農薬栽培のお野菜が買える直売所にて、渡辺さんのパセリを購入。
  

パスタがオススメとのこと。

早速やってみた〜〜
【レシピの覚え書き】
  
・基本的に上記のレシピ

・ゆずこしょうが無かったので、普通のこしょう

・ニンニク 小2玉(嫌いじゃなければ多めがgood!)

・コクが足りない感じだったのでチーズをプラス。(味噌でも合いそう)

・長野が誇る八幡屋の七味 お好み

  
でけた〜

パセリパスタって、どうなん?っと半信半疑。

う、う、うま〜い(^。^)

ほんのりある苦味。パセリ独特なんかな?

これが、また良い。

クセになる味。

なんか効きそう(笑)な感じ。

そして庭で育てている、スイスチャード(赤と黄色の葉っぱ)が最近のお気に入り。

畑にあっても可愛いし、彩りが綺麗。

クセもなく美味しい。
こちらも、傍さん栽培のモノが直売所で販売してました〜〜!

最近は、家族が多忙な為
もっぱら一人飯が板についてきましたf^_^;)そんな時期もありますね〜

美味しい野菜は、そんなことも跳ねのける元気を与えてくれる様な気がします✨

Viva vegetable☆

八日和

http://yatsubiyori.com